忍者ブログ
MMEのイベント情報を発信するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆サンこぉんにちわぁ(^∀^)ノあいデスぅ★イベントは今週の日曜日デスよぉ(≧∇≦)
場所とお時間をお間違え無い様にぃ気よ付けてぇお越し下さぁいネェ(*^o^*)
楽しみにお待ちしておりますぅ(⌒~⌒)
PR
どうも、山本です。

今日は1日じめじめして蒸し暑い日でしたね。
私は朝から頭痛で15時頃まで逝ってました・・・
ほんと、焦点合ってなかったのでみんなに不審な目で見られて大変でした。

今日はお手伝いしてくれてる愛ちゃんが日本橋にチラシを配りに行ったそうですよ。

今日愛ちゃんからチラシ貰った人はラッキーですね。
だってミニミニメイド服でしたから(´ω⊂)

そういえばあと5日じゃないですか☆
イベントの企画もかなり盛り上がってきましたよ~!
日本橋のアイドルカフェ○○○○の女の子も当日はお手伝いで来てくれるんですよ~。
楽しいイベントになるといいですね。

多数の参加希望ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

皆さんで盛り上がって楽しいイベントになる事を望んでいます☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
定員になりましたら、ブログを通じてお知らせ致します。

ではまた更新します(σ・ω・)σ…━━☆
ぁぃデス(o^∀^o)
10日のパーティー皆サン来てぇ下さるのぁぃ楽しみにお待ちしておりますネェ(^∀^)ノ

なので皆サンも楽しみにぃして来てぇ下さぁいませぇ(≧∇≦)
ぁぃからのぉ願いデスゥ(^з^)-☆Chu!!
みなさん始めまして。

管理人のMME山本です。

今回来る9月10日(日)に「萌えカラオケ大会」を開催します。

場所は心斎橋の投資システムの会社のアイエムエス大阪さんのショールームをお借りします。

ビックカメラから御堂筋に出て、北へ10分のんびり歩くと左手にオシャレな洋服屋の「TOMORROWLAND」の角を左折し、最初の角の左側のビルです。(海原やすよ・ともこ の店の「うなばら」がB1にあります)

そこの4Fですが、1Fには花屋や製菓の専門学校「VANTAN」もあるので、わかるかと思います。

詳細は・・・
MMEとは「m&m entertainment」の略で、イベント企画のクリエイター集団です。
各種イベントや、萌え系パーティなど、ジャンルを問わず、さまざまなイベントを企画していきます。

とにかく楽しいむのが好き!萌え~!ってなりたい!(笑)

というコンセプトで皆様に喜んでいただける、感動して頂けるイベント企画を作りたいと思います。
色々な企業とタイアップし、今までのイベントには無かったようなものをクリエイトします。

皆様のご意見を積極的に取り入れていきたいので、どしどしご連絡ください。

前のページ << >> 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問い合わせ
イベントに参加希望の方はコチラより参加メールを送って下さい。参加受付が完了しましたらメールを返信させて頂きます。
最新コメント
[10/22 海原  雄山]
[10/18 竹内です。]
[10/17 海原]
[10/17 mixiからきました]
[10/17 竹内です。]
ありがとうございました
忍者ブログ [PR]