忍者ブログ
MMEのイベント情報を発信するブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資の勉強とは全く関係ないけど,宿題してます,ひまりです☆

今頭の中は英語でいっぱい…(>_<)

帰ったら例のイベントの練習します♪

そぅ,例のカラオケパーティーですヨ!

デモンストレーションを任されてるんで,来て下さる皆さんに面白く分かりやすく伝えることを目指してます(o^-')b ドキドキ!

たっくさん来てくれると嬉しいな♪

来てネ(≧∀≦)
PR

この前打ち合わせに行った時,「職場の教養」って冊子を頂いたひまりです☆
家に帰って読み読み…。

いっぱい大切な事が書いてあって,心があったかぁくなりました(*^_^*)

さて、仕事には全く関係ないけど昨日「涙そうそう」を見に行ったんです。

あれはお勧めですヨ!あんなにぃにぃが欲しかった…(>_<)

そぅ,私お兄ちゃんが欲しかったんです☆

守ってもらいたい願望が強いの(笑)

とにかく,家族とか近所とかの繋がりが薄れてきた世の中。

この映画を見て「人との繋がりってなんてあったかいんだろう」って感じてみてチョ♪

投資について勉強中のひまりです☆

って言っても,マンガ読んでるだけ(笑)

でもこのマンガかなりサイコ~(´∀`*)

なるほどぉ(Θ▽Θ)って感じ♪

皆さんにもお勧めニャ~(●^▽^●)
イベント本番☆楽しかった~♪♪♪カラオケも盛り上がったし,来て下さった方も楽しんで頂けたみたいで,ひまりは嬉しいですっ(*^_^*) でも今日でメイド服が着れなくなると思ったら寂しいなぁ…↓
10月にもイベントを企画してるので,また遊びに来て下さいネ☆★☆
今日(というか昨日)初めてオフィスから一人で日本橋に行きました☆でも,ひまりは方向オンチなのです…(>_<) 「あれ??こんな場所見たことな~い!!」と,御堂筋の真ん中で迷ってました↓↓↓勇気を出して,クレープ屋のお姉さんに聞いて,なんとか日本橋を探し当てました!!今日はもぅ迷わないゾっっ☆★☆
…あれ??今日はイベント当日!?
はぃ,当日ですね(^_^;) 皆さん,予約はしましたか????お待ちしておりますっっ(>_<,)絶対楽しいので来て下さいネ☆★☆
エプロンにもばっちりアイロンあてたし♪♪どんな方がいらして下さるのかしら??ひまりは楽しみでなかなか寝れず,こんな時間になってしまいました!!!!…悪い子です(涙)
ではでは,会場でお会いしましょう♪ひまりの貴重な給仕姿を見に来て下さい♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問い合わせ
イベントに参加希望の方はコチラより参加メールを送って下さい。参加受付が完了しましたらメールを返信させて頂きます。
最新コメント
[10/22 海原  雄山]
[10/18 竹内です。]
[10/17 海原]
[10/17 mixiからきました]
[10/17 竹内です。]
ありがとうございました
忍者ブログ [PR]