忍者ブログ
MMEのイベント情報を発信するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ仲良し4人組でプールに行ってきたよぉ(*・ω<*)若干Season Offだけどリナゎ今年初プール♪♪この前買ったピンクのひらひらビキニでEnjoyしてきましたっ(>ч<*)
明日ゎいょいょEventでめちゃくちゃ緊張して今夜眠れるか心配だけど、明日みなさんと会えること楽しみにしてます(*´▽`*)
みなさんもリナも今夜ゎいぃ夢見れますよーに(^_-)-☆

リナ♪♪
PR
リナです♪
今日ゎ朝から2回もチカンにあっちゃうし、カサもなぃのに雨にゎ振られるしツイてない事だらけの1日でしたぁ。。。(__*)リナいけないことしたかな??(゜Q。)??神様の意地悪。。。なんて思ったりヽ(^^:;)笑☆彡
でも日曜のイベント楽しみだし明日も頑張ろーっと(>ч<*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問い合わせ
イベントに参加希望の方はコチラより参加メールを送って下さい。参加受付が完了しましたらメールを返信させて頂きます。
最新コメント
[10/22 海原  雄山]
[10/18 竹内です。]
[10/17 海原]
[10/17 mixiからきました]
[10/17 竹内です。]
ありがとうございました
忍者ブログ [PR]