忍者ブログ
MMEのイベント情報を発信するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は楽しかったですね♪

ですよね??(←強制・笑)

ひまりは,一回目よりも盛り上がってたように思うな♪

初めての司会進行でメッチャ緊張して,スタッフさんの名前が飛んだりと,ハプニングだらけ(-.-;) でも皆さんが支えてくれたおかげで,楽しく出来ました☆★☆ありがとうございました!!

次も手伝えたらいいな…(*^_^*)

全然関係ないけど,私の好きな詩(?)を載せます☆読めるかなぁ??

PR

こんにちは竹内です

昨夜は「萌えパーティー」第2弾、とても盛り上がりよかったです。。

そして、参加していただいた方、協力していただいたアイエムエス大阪の皆さん、ホールを盛り上げてもらったかわいらしいメイドの皆さん、本当にありがとうございました

昨日の始まる前、僕はめちゃくちゃドキドキしてたんですけど、始まってからは皆さんとてもいい雰囲気で、楽しんでもらえたようです

実際に参加された人数は12人と、前回よりも少なかったのですが開催も2回目ということもあり、内容的にはよかったですね。

僕は当日は雑用とカメラを担当していたので、ほとんどお客さんとは話せなかったのですが、山さん(山本)はお客さんと仲良くなり、その日はオールでジャンカラに行ったとか・・・

で、当日の衣装ですが・・・

山さんは「ガンダムSEED」の服装、僕は「テニプリ」の越前リョーマの服装でした。。。

また後日、写真もアップロードします。(この記事を更新します。)

次回は11月を予定しておりますが、内容はまだ決まっておりません。。。

ひょっとすると・・・

アニソンのダンパか??

また決まったら報告しますね。

竹内でした

皆様、今回はSNS内でマルチポストを行い、ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今回企画している「萌えパ」は、萌え(メイド系の)の好きな竹内・山本がどうしても開催したいを言うことで始まりました。

ところが今回の企画で、メイドの女の子を派遣したり、カラオケの機材にもお金がかかるのに、お客さんの参加希望がとても少ない事態に直面し、焦りを覚えた私達はmixi内で禁止されている宣伝行為をしました。

しかし、そうした違反行為を健全なユーザーさんが許すはずも無く、いろいろな方に指摘され、事の重大性を知り深く反省しております。

今後、イベントを運営して行くにあたり、このようなスパム行為、マルチポストを行わないと約束致します。


また、WEB上で、MMEがアイエムエス大阪の関連会社という旨の記事を閲覧しましたが、これに関してはまったくそのような事実はありません。

今後、ブログを閲覧された方に誤解の無いよう、もう一度MMEの目的を載せておきます。


1、普段はあまり会話、コミュニケーションのとることのできないメイドと気軽にお話しでき、楽しんでもらうこと。

2、楽しい空間で色々なお客様のオフでのつながりをもっと強くしてもらうこと。

3、参加者(スタッフも含む)がとにかく楽しめるようなイベント作り


以上です。

今後、皆様のご指導、ご鞭撻により、さらに良いパーティー・イベントになると思います。

どうか、あたかく見守ってく下さい。

今回は本当にご迷惑をおかけしました。


MME企画・運営部 山本

MME広報部 竹内

moepa02-1.jpgmoepa02-2.jpg帰ってきました!

はい。

あのイベントがね。

前回はかなり盛り上ったんで、今回はもっと楽しんでもらえるようにしますね~!!

しかも、今回は前回メイドをしていた「ひまり」ちゃんが大活躍!!

今日も打ち合わせしてました☆

どんなことをするのかは、参加してのお楽しみ♪

実際、前回に全く盛り上らなかったら、もうこの企画はなくなってたんです。

でも、第2回をすることができて本当に皆さんに感謝です!(>_<)

しかも、今回は女性はワンコイン入場なんです!!

そうワンコインといえば500円ですね。

10円ちゃいますよ~!(寒い)

ではカンタンに詳細

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【日時】

10月21日(土曜日)
午後6時スタート!(入場は5時45分より)

【場所】

MBA大阪ショールーム(地図は→コチラ←

【入場料】

2,000円
※前売り・フライヤー持参の方は500円割引中!(その他の割引と併用はできません)

女性:500円

【内容】

・カラオケパーティー

・アイエムエス大阪さんの商品PR

・MBA無料体験会

【注意事項】

・アルコールも出していますので、成年の同伴者のいない未成年の方の参加はご遠慮ください。
・当日は、撮影・録音等はご遠慮下さい。
・貴重品は各自でお願いします。トラブル等が発生した場合、MME及びMBA大阪ショールームは一切責任を負いません。
・タバコは指定の場所でお願いします。
・お車でお越しの方はアルコールは提供できません。

いい感じにお客さんも集まってきました!!

みなさん、本当にどうもありがとうございました!

といっても、まだ始まっても無いんですけどね。。

しかし!!

やる気だけは、しぶとく残っているので頑張ります!!

またパーティーの写真もアルバム風にアップできればと考えています。

前のページ &lt;&lt; &gt;&gt; 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問い合わせ
イベントに参加希望の方はコチラより参加メールを送って下さい。参加受付が完了しましたらメールを返信させて頂きます。
最新コメント
[10/22 海原  雄山]
[10/18 竹内です。]
[10/17 海原]
[10/17 mixiからきました]
[10/17 竹内です。]
ありがとうございました
忍者ブログ [PR]