忍者ブログ
MMEのイベント情報を発信するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて,日本橋とかでチラシを配りましたっ☆(^_^)v 
昨日は♪お初♪だったのでドキドキ☆でした!!でも今日も昨日もメッチャ楽しかった~♪♪♪
もらってくれた方々,ありがとうございますっっっ(*^_^*) チラシは捨てないで下さいねっ(>_<)
大切に保管して,10日を忘れないで下さい♪待ってまぁす★☆★☆
今日は暑かったですね…(>_<)明日は涼しいといいな◎

ひまり
PR
こんにちはぁ愛デス★今日は久しぶりぃって言うぐらぁい、良い天気ですネェ(*^o^*)
チラシ配りに最適デスし愛もチョーご機嫌デス♪♪
今日もチラシ配ってるのでぇ、愛を見付けたらぁ、是非お声をかけてぇ下さぁいネェ(o^∀^o)

初めまして☆ひまりです!!ただいま21歳の大学3回生で,英語を勉強中♪でも日常会話くらいしか話せないんです…。
趣味は歌を歌うこととか,イラスト描くこととか,映画観賞とか,読書とか…♪多趣味なの(笑)
あと,演劇が大っっ好き(*^_^*) 宝塚ファンだったりします♪
メイド服は今回が初デス!前からの夢だったのでかなりはまってます♪♪♪でもメイド姿の私は10日までしか見れない,超レアものかも!? だから見に来て下さいネ☆
こんにちはぁ★あぃデス(o^∀^o)
昨日はチラシ配りをしてたらぁ急に雨が降って来てぇ大変でしたぁ(;_;)
皆サンは昨日の雨大丈夫でぇしたぁかぁ?
夜は夜でぇカミナリぃすごかったデスよねぇ~夜中目が覚めてぇテレビを付けたらぁ怖い話系の番組がしてたんでぇ更に恐くなってぇなかなかぁ寝れなかったぁデスぅ(>Σ<)
夜中は一人でパニックって大変でしたぁ~(∋_∈)
今日はカミナリぃが鳴らなぁい事を祈って寝ますぅ(-.-)zzZ


こんばんわ、山本です。

今日は雨でしたね~ヾ(・ω・`;)ノ

今日も日本橋のとあるアイドルカフェに打ち合わせに行きました☆

萌え~!ですか?

まあ、そんなことは個人で楽しむので、ブログではどうでもいいのですけど・・・笑

10日のパーティーの問い合わせの中で、ドリンクが高い!!と言われましたので、ドリンクの料金の変更をしました。ほんと、会場提供者のアイエムエス大阪さん。ご迷惑をおかけしました。

新料金は

アルコール:500円
ソフトドリンク:300円

ドリンクは基本的に缶モノですので悪しからず。
持ち込みは、なるべく止めて下さいね。

今回顔を出してみました。

女性でなくてスイマセンでした。笑

ではでは、明日から本格的に女の子の日記が始まるので楽しみにしてて下さいね~☆


たくさんの問い合わせ頂いているのですが、企画に忙しく、迅速な対応が出来ていない事をお詫び申し上げます。

では、10日は皆さんでもりあがりましょう!!

(σ・ω・)σ…━━☆

山本でした♪
前のページ &lt;&lt; &gt;&gt; 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問い合わせ
イベントに参加希望の方はコチラより参加メールを送って下さい。参加受付が完了しましたらメールを返信させて頂きます。
最新コメント
[10/22 海原  雄山]
[10/18 竹内です。]
[10/17 海原]
[10/17 mixiからきました]
[10/17 竹内です。]
ありがとうございました
忍者ブログ [PR]